忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大規模停電って知ってます?

予測不能の大規模停電になる可能性があるみたい。

計画停電が2012年の夏までまだ実施しているっていうようなこと
新聞で書いてありました。

夏場と冬場は大量の電力供給が必要になるので計画停電だけで
賄えるとは思えない。

大規模停電の怖さは体験したことないからわかりかねますが
めっちゃ危険なものだということぐらいは考えがつきます。

ひとりひとりが無駄な電力は使わないで節電
して何が何でも大規模停電を避けないといけませんね。







4月上旬から順次出荷!【LED1+3】バッテリー内蔵型緊急手動発電機能付ラジオLEDライト【防災職人】フラッシュライト 停電対策/計画停電対策/地震対策/災害/非常用/避難用品/大規模停電

4月上旬から順次出荷!【LED1+3】バッテリー内蔵型緊急手動発電機能付ラジオLEDライト【防災職人】フラッシュライト 停電対策/計画停電対策/地震対策/災害/非常用/避難用品/大規模停電









PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする
楽天ウェブサービスセンター